

弾幕戦

ナズーリンペンデュラムのつもり
弾幕1

こんなのがBGMのサビと合わさると格好いいかなと考え中‥

この2人似てるよね

理香子とパチュリー
asakura
前回もそうだったので気づいてる人もいるかと思いますが、
また旧作キャラ出しまくります。

前動画で「○○いねぇじゃねーか」や「□□と××の組み合わせはまだか」
的なコメントにもあらかた反映してます。指摘コメとかありがたいです

しかし靈異伝と封魔録キャラにはごめんなさいしときますm(_ _)m
里香、魅魔、赤髪魔理沙は作れるけど‥


土日は長野に行ってきます。諏訪神社目的じゃないよ

おのの人

幻想郷のエリーと花映塚の小町。
おのの
エリーの斧は刃の向きを逆にしてます(前作のコメで指摘されるまで気づかなかった‥)

今週は時間があんまり無いけど、ちょっとづつ進めていきたいです

ダウザーの小さな大将

ナズーリンのボディーでずいぶん悩んだけれど、NJXボディーで落ち着くことに。
ナズ
背景は動く背景MODのテクスチャ変えなので動く予定。あんまり要素を増やすと重くなりすぎるかな。

以下、今週やったこと↓

続きを読む

使用Bodyについて

日頃使用しているボディーのMODについて色々。
sana

続きを読む

秘封倶楽部2

久々に秘封。「蓮メリ」が変換で一発で出るとか‥
蓮メリ2
蓮子の付け毛は魔理沙のを流用させてもらいました。

サッカー見てたら徹夜だし‥

七夕

最近天気悪いけど、願い事書いて笹の葉に飾りたいですね。
七夕
例大祭SPとニコ童祭どうするかな‥

ひじりん2

今日は白蓮関連の小物とか作ってました。
ひじ1
UVスクロール対応なので、背景や巻物は動きます。この辺は動画でうまく使いたい。

テクスチャ張り替えくらいしかやってないけど、見栄えがよくなったらいいな

慧霖は俺の消せない歴史

慧音と香霖も幼なじみ設定とか二次創作が盛んだね。
こちらの絵を参考にしました。ありがとうございます
F9B5CA2E.jpg

普通に目を閉じるだけだとニコニコ顔になってしまう→(^-^)ので、
Ctrl+Shiftとかも使ってそれらしくしてみた。
頬の赤らみも表示がおかしくなるので透明カス子で少し手前に配置してる。
うーん、難しい
プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
