スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、hyです。

Twitterやpixivでご存じの方はどうもです。
動画関連で来られた方はこんな所までありがとうございます。

ここでは3D東方作品の制作状況・裏話や思ったことを書いてこうかなーと思ってます。

Twitterじゃ短すぎるし、pixivは絵を投稿する場だし、mixiは気軽に見れないので、
今回改めてブログを作ってみました。

ブログについてはまだ分からないことばかりですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

↓画像テスト
sanae

あ、リンクやコメントとかはお気軽にどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

pixivにてお気に入りに入れていただきありがとうございます
ノアさんです

ブログ開設、おめでとうございます
動画も見ました
心に染み入る感じで良い動画でしたw

ノアさんもやっと忙しい時期が終わりSSも気合いの入ったものを作りだしました
ムービーは色々とテストを行ってる段階なので色々教えていただけると幸いです

もしよろしければ、リンクいただいていってもよろしいですか?

今後ともよしなにしてくださると幸いです

それでは失礼します

>ノアさん

はじめまして、hyです。

こちらこそお気に入りありがとうございました。
動画に関しては、作成手法とかもこれから書けたらいいなと思ってます。

リンクは是非よろしくお願いします~
プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
