

5月14日はこいしの日

らしいので
こいし
ボディと目を変えると印象変わるよね

広角レンズMODをもっと上手く使いこなしたい

コメ返信:
>ノアさん
広角で表現増えたのはうれしいですけど、見せ方が難しいですよね。
空中戦期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りの組み合わせってありますよねw

広角MODを使うときは、先にポーズを大凡でつけておいて微調整してます
未だに成功例無しってのが悲しいwww

今度、空中戦とかさせる予定です
プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
