

ばとん

hisou

きりぼしだいこんさんからバトンをもらったので

そういやプロフィール的なものを書いてなかったのでその代わりにでも。

以下↓
▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか3人決めてください。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

 ・きりぼしだいこんさん
 ・Toshi。さん
 ・珍小鳥(偽さん

ほとんどバトン済みじゃねぇか!ってつっこみは無しで‥


▼3人の共通点は?
 pixivやtwitterつながりで。


▼3人のいいところは?
 ・きりぼしだいこん さん
駄目な部分はちゃんと言ってくれるところ。
きちんと指摘してくれる人っていうのは年齢あがるにつれて少なくなっていくから。

 ・Toshi。さん
気配りが丁寧なところです。
ライブやtwitterでもいつも返事してくれてとても助かってます。

 ・珍小鳥(偽 さん
自分の知らないことをたくさん知っててためになってます。
twitterでもいつもお世話になってます。


▼3人との出会いは?
 ・きりぼしだいこん さん
高校の部活が一緒でした。大学は違ったけど繋がりはちょこちょこありました。
でも東方関連でも一緒になるとはw

 ・Toshi。さん
去年のサンクリの時に初めてお会いしました。と言ってもきりぼしさんと会ってる姿を覗いてた程度ですけど‥
ちゃんとお話したのは、その次のサンクリでした。

 ・珍小鳥(偽 さん
東方短歌動画の映像部分を担当することで知り合いました。
例大祭ではなんとか合流できて、お話できました。ヘイさん‥


▼この3人と今後どうしていきたい?
 ・きりぼしだいこんさん
サークル活動されたみたいなので、なにか手伝えたらいいですね。売り子とか
(ただし早苗さんコスはしないよww)

 ・Toshi。さん
またカラオケでロボ曲歌いたいですねw
あと、一度食事でもしながらゆっくりお話したいな~ってのもあります。

 ・珍小鳥(偽 さん
またイベントでお会いしたいですね。
力になれることは少ないかもしれませんがtwitterでも仲良くしていきたいです。


▼3人は自分のことどう思ってる?
 ・きりぼしだいこん さん
「こっちの話スルーしすぎだろ‥」 話聞いてなくてすいませんw

 ・Toshi。さん
「この人早苗さん好きすぎだろ‥」 秘封も好きですいませんw

 ・珍小鳥(偽 さん
「3Dカス子にこだわりすぎだろ‥」 引き出し少なくてすいませんw


▼3人と喧嘩したことある?
ないですね。
でも、きりぼしさんには結構ひどいこと言ってる気がする‥

▼3人は一生の友達?
なりたいですね~。これからもよろしくお願いします(^ω^)


▼ステータス
[職業]
社会人です。(IT関係)

[装備]
休日着ていく服に困る程度の装備。最近服買ってないな‥

[性格]
コミュは受け身。まじめそうで全然そうじゃない

[口癖]
話しかけるときに「あ、」とか「えー」とか言う

[ペット]
いません‥

[靴のサイズ]
25.5cm

▼ 好きなこと
[色]


[番号]
7

[飲み物]
お茶派だったけど、最近コーヒーも飲むようになった。Rootsはよく飲む。

[本]
哲学書的なものはあまり読んでないです。

漫画は
うすた京介さんのコミックとか漫画版キングゲイナーやリーンの翼とか。
最近は東方ばっかりだな‥

[花]
蓮の花。花言葉の意味も合わせて。

▼ 質問
[髪染めてる?]
前は茶色だったけど今は染めてないです。

[髪の毛巻いてる?]
巻けないです。

[タトゥーしてる?]
しません。

[お酒飲む?]
付き合い程度で。
アルコールはかなり弱い‥すぐ真っ赤になる

[ジェットコースター好き?]
好きですね~。地元の遊園地では結構乗ってました。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
会社に近い所。通勤1時間以上もかかってるんで‥

[掃除好き?]
日頃しないけど、やり始めると完璧にやり遂げたくなるw

[丸字?どんな筆記?]
丸字っぽいかも。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです。

[運転の仕方知ってる?]
ここ1年以上運転してないですね。

[携帯何?]
DocomoのN-01a

[コンピューターから離れられる?]
1日超えると禁断症状が‥

[嘘ついたことある?]
軽い嘘なら数知れず‥

[誰かを愛したことある?]
あります

[友達とキスしたことある?]
友達‥はないかな

[浮気したことある?]
ないです

[何かを盗んだたことある?]
傘なら何度も盗まれました(´・ω・`)

[拳銃を手にしたことある?]
FPSゲー最高や!実銃なんていらんかったんや!

▼今現在
[今着てる服]
Tシャツとジャージ

[今のムード]
TL早いなぁ

[今のにおい]
豚肉と野菜炒め

[今の髪型]
学生のころより短髪

[今やりたいこと]
髪色MODの整理、動画作成

[今聞いてるCD]
凋叶棕さんのサークルの「宴」って東方アレンジCD

[一番最近読んだ本]
ミスティア合同誌「みすちーかわいいよみすちー」

[一番最近見た映画]
なのは

[一番最後に食べたもの]
豚肉と野菜炒め

[一番最後に電話で話した人]
母親ー

[ドラッグを使ったことは?]
普通の薬ぐらいしか

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベスってメトロイドだっけ?スマブラは64派

[初恋覚えてる?]
はい

[まだ好き?]
いいえ

[新聞読む?]
取ってないので読んでないです

[ゲイやレズの友達いる?]
いないです

[奇跡を信じる?]
あると思います。ミラクルフルーツ!

[成績良い?]
昔はよかった‥

[帽子被る?]
似合わないのであまり被らない

[自己嫌悪する?]
します。いつも。でもすぐ忘れる。

[なんかに依存してる?]
今はtwitterなのかな?見る側として

[何か集めてる?]
PCパーツをちょっとずつ追加していくのが楽しいですね

[身近に感じられる友達いる?]
いると思います。
あとはこっちでもゲーセンに一緒に行けるような人が‥(オイ

[自分の字好き?]
特にどちらでもないです

[一目惚れって信じる?]
あるんじゃないかな

[ビビビ!を信じる?]
‥このバトン前にもやった気がする

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
電車に乗ってる間とかは

[自分は性格悪い?]
悪に徹せないから損ばっかり

[シャイ?]
はい

[よくしゃべる?]
あんまり

[疲れた?]
はやく他の作業やりたい

長々とここまで見てくれた方がいたらお疲れさまですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっていただきどうもですw
早苗さんコスはやってください(`・ω・´)キリッ
プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
