スポンサーサイト


おかみすちー

ミスティア屋台

動画(sm10174417)で使用したミスティアの屋台MODを3D CUSTOM.NETのロダに公開しました。

場所やパスとかはwikiで分かると思います。

このMODはhukuyasuさんが今回の動画のために作ってくれた物なので、とても感謝してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友人は財産ですよねぇ

MOD(メタセコイア等)を操れる友人とはレアですばらしいw

ノアさんも最近、メタセコイアをかじり始めたのでどれだけ大変かわかります
なれればそうでもないと、皆言いますけどwww

私も亡くなった友人の遺産を使わせてもらってる身なので
そんなことにならないように、大切にしてあげてくださいね

さて、それじゃ居酒屋行ってくるかwww

hukuyasuさんにも感謝の言葉をお伝えください
「今度、丁度、作りたかったSSに使わせていただきます
ありがとうございます」とw

動画見ました。
主の作るカス子は本当にかわゆいですなぁ。
よければボディと瞳の種類を教えていただけませんか?

Re: 友人は財産ですよねぇ

>ノアさん

メタセコは自分も使いますけど、色変えや既存のものを少し修正するくらいしか出来ません‥

ご友人の遺されたものでしたら、その方のためにも大切にしていきたいですね。

屋台を使ったSS期待してます~

Re: タイトルなし

>kazuさん

ありがとうございます!
ボディはXPC01623のBODY_MODS_Ver5ですね。
(自分が使ってるのは前verで既に削除されてますが‥肌の色が微妙に違うんですよね)
小さいキャラ用ボディはXPC00581のcustom_body_158も使用してます。

瞳は色々使ってますが、N740~746のシリーズをよく使ってます。TA3CHのロダにまだあると思います。
プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
