

ダウザーの小さな大将

ナズーリンのボディーでずいぶん悩んだけれど、NJXボディーで落ち着くことに。
ナズ
背景は動く背景MODのテクスチャ変えなので動く予定。あんまり要素を増やすと重くなりすぎるかな。

以下、今週やったこと↓
●動画進捗
・主人公3人組のシーンが多いので一気につくった。完全に早苗さんがボケキャラに‥
・ムラサとぬえは大体出来たけど、星くんの方はまったく手つかず状態。へにょりビームネタでも入れるか‥
・聖はテクスチャやらなんやら派手になりすぎてる気がする。他とのバランスを考えたい。
・旧作キャラは今回も出す予定。幻月&夢月は出来たのでオレンジとかも作りたい。
夢子ちゃん
BGMに合わせた演出も少しづつ詰めてく感じで。

8月1週に夏休みもらったので、そこで完成すればいいかな。出来なかったらすいませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
