スポンサーサイト


動画進捗2

動画の1シーンで阿求&文。
111
筆の持ち方と鉛筆の持ち方を区別してポーズしてたり‥って見えないか。

以下動画のことです↓


今週中に完成させる予定だった動画は完成させることが出来ませんでした(すいません‥)

想像以上に作り上げるのが大変ってことと、TSOViewを使ったモーションが上手くいかないのが原因です。
自分の作業の遅さが一番だけど‥

動画のうpする時期ですが、このまま完成度が低いままでも自分が納得しないので、
9月25日に行われる第2回東方ニコ童祭に合わせて公開しようと思います。

日は空きますが、それを最終締め切りとして、今度こそ必ず完成させるつもりで。

222

追記:いつもweb拍手ありがとうございます。毎回違う方かいつも同じ方なのかは分からないんですが、
励みになってます。訪問者も2000超えました。これからも少しずつ作って頑張っていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
