スポンサーサイト


夏コミ

夏コミの2日目に行ってきました。
早苗ェェ

簡易レポ的なもの↓
コミケは2回目だけど、今回はかえるぎゅうどんさんと一緒に行きました。

朝6:30頃に有楽町で合流、ビッグサイトには7時に到着。
天気が曇だったことと、開場後は15分ほどで中に入れたので去年と比べて並びは相当楽でした。

入場してすぐに3D東方動画やMOD制作されているkasuyaさんの所に挨拶。
今の自分がこのゲームで楽しめてるのもkasuyaさんのおかげなので、今回会えて本当よかったです。

その後は、一旦別行動で買い物、その合間にtwitterで交流のある方に挨拶して回りました。

合流してからは適当に見て回り、14時頃にはゆりかもめで脱出しました。あと西館はスルーでした
(途中で人混みに流されたり、はぐれる問題が起きたけどカットでw今年は携帯通じやすくてよかった)

帰りは秋葉で食事しながら今後のカスタム少女のことについて話したり色々やってました‥
その後、新宿で解散して電車で紙袋をジロジロ見られながら帰宅。

ともあれコミケに参加された方、お疲れ様でした。

おまけ:戦利品↓
sen
買いすぎたww友人に渡す分もあるんだけどこれは‥あと相変わらずの秘封スキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hy53さんはどこでmodを入手しているんですか?
kasuyaさんの作ったmodとは少し違うようですが・・・
それとも自作ですか?

Re: Re: No title

服などはkasuyaさんの東方カス子HPを使用してます。使用Bodyに関しては過去記事に少し書いてます↓
http://hy53.blog2.fc2.com/blog-entry-30.html

基本作るのは既存MOD色変えくらいしか出来ませんw少し違うってのはどのキャラのことですか?

No title

そうだったんですか!
なんというか全体的に目や肌の感じが私のと
違う感じがしていたので疑問に思っていました。
もう一つ疑問に思ったのですがkasuyaさんの作品に
秘封倶楽部の二人やムラサってありましたっけ?

Re: No title

秘封の2人は既存のMODの組み合わせ+αで構成してます。
ムラサは個人サイトの方が作成されたMODを使わせてもらってます。
プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
