

もみじもみもみ

おおきい椛(ミスティアとにとりも)
momimomi
カス子ではほとんど小さい椛だったので、大きいのに挑戦。

ただ身長スライダーを右にやるだけじゃなくて、髪型、表情とかで区別がつけてるといいな。


拍手コメ返信など↓
前回の拍手コメありがとうございます。ちょっと弱気になってました..
納得いく物が出来るまで大分時間がかかってますが、もう少しなので頑張ります。

そういや、ポーズを取らせてみた2の動画からもうすぐ1年か‥
今度の動画は前回より短いけど(10分程度?)、密度は前回以上にあると思います。たぶんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
