スポンサーサイト


紅楼夢レポのような

先日は紅楼夢お疲れ様でした。
紅楼夢
移動中のイメージ。誰が誰役なのかはおまかせで

簡易レポ的なものは↓
まず東京から岡山まで新幹線で移動。香霖堂読もうと思ったけど挿し絵が多くて隣の方の視線が‥

前日はきりぼしだいこんさん宅で焼き肉ライブ配信。同じく紅楼夢に参加されるケットなシーさんとれっどすたぁさんと一緒に肉食べてました。

翌日は朝4時出発で車でインテックス大阪へ。一般道と高速を使ってなんとかサークル入場までに到着。

入場後はだいそさんのスペースでお手伝い。夏コミ、SP後だったので人の多さにも慣れてきたw

売り子中に知ってる方もいらっしゃったので挨拶できてよかったです。斬舞さん色紙ありがと~

イベント終了後は、近場のうどん屋で食事。大人数で自分以外全員絵描きという状況でしたが楽しかったです。

帰りも新幹線だったので早めに離脱。あっという間の2日間でした。

次参加したいのは11月にある秘封倶楽部オンリーかなぁ‥

↓拍手コメ返信
イベントの度に関東まで来てもらってたので今度は自分が行こうかなと思って大阪行きは前から決めてました。
絵描きじゃないんですが、参加して話をしてみると制作意欲が沸きますね。動画の方も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
