スポンサーサイト


自分のために

神綺弾幕カット。透明カス子何体使ってんだろ

sinki

最近、「キャラ名 mod」で来る人をちらほら見かける。まだまだ新規参入の方がいるのはいいことだよね。

東方キャラのMODは期間限定や個人blog公開など、これから始める人にはつらい環境なのかな。

ここには何も無いけど、まずは自分で調べて(3DCG mods referenceとか)探せばきっと見つかると思います。‥たぶん


近況など↓
最近忙しめです。これまで楽してた分がどっと来てる感じ。ほんと自分の甘さが嫌になる

動画制作も滞り中です。優先順位をつけると趣味の部分はどうしても後回しにしてしまうので‥

twitterでモンハンだ冬コミだと楽しんでる人を見るとパルい気持ちがが。見てる自分が悪いんだけどw

まぁpixiv見たりブログ更新する余裕はあるんだから大丈夫かな。


動画は星蓮船組と旧作組がメイン。多少リンクもしてるけど、知識が無くても楽しめるモノを作りたいです。
↓以下サンプル
sei
end
yumezi
予備
mikochil

追記:IEで見たら変な空白できててすいませんでした。普段Operaしか使ってないんで‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
