

動画進捗7

vs聖の途中経過。髪や破綻している部分は手直しする予定。
hiziri7

静止画の処理にPhotoShop使うようにした。エフェクトの後付けに便利だね。

一応、After Effectsも使ってみたけど、やり方がよく分からないw
使いこなせたらもっとLvの高い動画が作れると思うんだけど‥

動画は少しづつ作ってます。
正月用にも何か作っておきたい‥干支的にうどんげの画像だらけになりそうだけど

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

昨年は、カス子アニメの良いお手本を見せて頂きました
私も、今年は色々と憶えていきたいです

フォトショですか・・・
お金は稼げばいいのだけど、これ以上、新しい事を覚えるのが、最近つらいすw

こんど、モーション作りについて詳しくご教授して頂きたいです
プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
