スポンサーサイト


河童様の云う通り

河城みとり作りました。


VIPスレ「架空の東方キャラ作ってニコ厨釣ろうぜwwwww」から誕生した二次創作キャラです。
実際の動画はこちら↓


キャラだけでなく、BGM、弾幕、会話の掛け合いなど東方的な要素が入っていて面白い作品です。

今回のポーズは動画内の立ち絵を参考にしたんだけど‥
mito2
足を組ませるポーズって難しいね。あと、スカートの破綻をごまかすのにも苦労した。

背景の標識MODは、紫の天則攻撃ネタくらいにしか使ってなかったので使い道が出来てよかった。

ちなみに上から見るとこうなる↓
mito3
なんという騙しェ‥遠近感って大事だよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>なんという騙しェ‥遠近感って大事だよね!

ナイス、トロンプルイユwww

私も弾幕でやったけど、そろえるのって大変だよねぇ
魔理沙を箒に立ち乗りさせたときに調整だけで30分もかかったもんねぇ、私なんて・・・
現在、ゆゆさまの弾幕を作成中で気が滅入ってきたノアさんなのでしたwww

Re: No title

>ノアさん

一方向だけで修正すると、違う視点から見るとえらいことになりますねw

弾幕作成って地道な作業(あとPCパワーw)がいると思うんですけど頑張ってください!
プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
