

例大祭8の告知

久しぶりの更新。5/8に東京ビッグサイトで開催される例大祭についてです。
reidaisai
ぎゃーてーちゃんとキョンシーさん

当日は例大祭8つー36bにてサークル「だいこんばたけ」で売り子をやります。サークル主のきりぼしだいこんさんが来られないので代理で色々やります。一応→頒布物紹介

イベントは何回か一緒に参加してるので多分大丈夫‥なはず。頑張ります。


カス子関連の近況は↓
カス子の方は時間が取れなかったりで手つかずだったりする(今に始まったことではないけど)

でも移動中に東方アレンジ曲を聴いたときに、動画で使うならこういうシーンにするかなと頭の中でイメージしたり。
それを実現出来るかどうかは別の話。既存のMODで出来るか小改造するか、完全人頼みになるかw

今までの動画で魅魔、神綺、幽香をメインにしたパートは作ったので次は‥?


最近でも東方キャラのモデル制作は盛んだけど、カス子をやらない人からしたら知ることもなく埋もれてしまう‥
ってのが勿体ないので頂いたモデルは極力登場させたい。の流れで毎回オールスター物に‥

ある程度めどが立ったら本格的に作り始めてブログに経過も載せられたらいいなと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
