

むらさむらむら

村紗 水蜜つくりました。MODありがとうございました!
m1
ムラサってスカート派とキュロット派がいるみたいだけど、どっちが主流なんだろう?

ムラぬえ
m2
ムラぬえなのかぬえムラなのか。自分ではこんなイメージ

ムラ聖
m3
pixivでは意外と絵は少なかった2人。キャラ設定とか色々関係深いんだけどね

ナズと一輪と星君はまたの機会に‥星キャラは誰とでも組めるな。あれ‥?小傘‥?

星蓮船キャラだけで短編動画とか作りたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
