スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

夏コミの2日目に行ってきました。参加された方はお疲れ様でした。

入場時は単独だったけど、買い物終了後は、以前からネットで交流のあったhukuyasuさんと合流しました。
(hukuyasuさんはカス子MODのみすちー屋台や星蓮船など作られてる方です。あと藍しゃま好き)
cafe
ノープランだったので、とりあえず秋葉原に移動して飲食店で長々と話してました(3Dの話は殆ど無かった気がw)

得るものも多かったけど、やっぱり夏コミは精神的にきついね‥

コミケの戦利品については↓
まずは本。今年は少なめ。うつつのゆめ(右下)が買えて本当よかった
C80-1


次にCD。東方新作(神霊廟)は開場して速攻で並んで50分ほどかけて買うことが出来た(炎天下の並び‥)
ZUNさんに手渡ししてもらったときに「ありがとうございます」って言われて、咄嗟に「あ、ありがとうございます」
ってそのまま答えちゃったけど、もっと気の利いたこと言えばよかった‥

他の音楽サークルはTUMENEKO、凋叶棕、Attrielectrock、発熱巫女~ず、FELT、Syrufit、poplica*、
モノクロ殺人現場写真 ‥買いすぎだな(しかも更に買い足す可能性あり)
C80-2


神霊廟は一通りクリア済み。ストーリーは現在構想中の動画には影響なさそうで安心。

SP2は行くかどうか悩み中‥冬コミは帰省のため行けないかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
神霊廟、クリアですか・・・
良いな~、シューティングうまい人は・・・シクシクシク・・・

ノアさんは、レッツニコ動で鑑賞します

Re: No title

返信遅くなってすみません~

最近はプレイ動画でうまいプレイや攻略法を見ることが出来るからいいですよね。
神霊廟は妖夢を使えばある程度楽にいけますよ
プロフィール

hy53

Author:hy53
3D東方動画を作ってました。
現在はGのレコンギスタを視聴中‥

制作動画

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
